インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
ヤスコトバ
ヤスコトバ
不思議が一番

2014年07月20日

値段よりも体のことを考えるべき

まぁ、あんまりこのようなことをブログなどで話すことではないと思いますが、
でも、悪い経験をして、そちらの方向に進まない方がいいという題目で。

軽はずみではないと思うのですが、年齢的な問題?
今年で35歳になる私なんですが、身体は快調で元気ですが、下半身の部分が元気ではございません・・・。まぁ別に恋愛や性欲はそこまで求めていないのですが、私の妻が求めてきます・・・。

まだ子供もいないために、おそらく…。

正直、妻とは10年以上の付き合いのために、下半身がより一層元気が出てきません・・・。でも、こんなことを妻に話すと「私のこと好きじゃなくなったの?また浮気したんじゃないの?」っと、毎日のように問いかけてきます・・・。

若いころはこんなことが楽しく、愛情を感じていたんですが、10年以上も経過すると、、、「ペっ」っと感じてしまいます。

でも、どちらに転んでも「ペっ」。

そのために、この下半身の悩みを解消するために、いろんなことをしたんですが、効果がない、、、。そこで、仕事場の同僚に相談したら、すすめられたのが効果があるという医薬品です。

実は、病院などでも処方されているそうなんですが、現在の日本ではまだ保険適用外とのこと。詳しいことまでは知らないのですが、薬価がかなり高いそうです。

そこで、調べると、インターネットの通販でも同じようなものが購入できるということでひと箱ほど購入したんです。

こちらなんです。
値段よりも体のことを考えるべき

・・・でも、使っていません・・。効果があるのか?どうなのかわかりません・・。実際見てみると、英語だらけなんです・・・。
値段よりも体のことを考えるべき

要するに、海外からこの薬が届いているんです。

ただでさえ薬を服用することに抵抗があるのに、その環境の中で、インターネットの通販購入した薬って大丈夫なの?副作用が起きた時保険適用するの?

いろんなことを考えたら、、、使えない、、、。

値段や周りの意見も確かに大事ですが、先のことを考えると、軽はずみで服用はお勧めできないと思います。


Posted by ヤスコトバ at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。