インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

プロフィール
ヤスコトバ
ヤスコトバ
不思議が一番

2014年07月24日

ゴルフで優勝

現在、仕事の流れでゴルフをしています。あまり好きではないのですが、付き合いですね。
ゴルフで優勝

毎月のように二つのゴルフコンペに参加しています。
今月5月にダブル優勝を果たした私、、、。

正直あまりうれしくない。
私がうまいのではなく、周りの人が、、、。

しかし、ちょっとは待っているような機がする私。
両コンペも、年配の人が多いために、どうしても腕が鈍っているのがわかる。この部分をうまく私はカバーし、優勝したという感じ。

まあ、できれば大会があれば優勝したいとは思っていました。
この思いにはきっかけがあり、15年ほど前からひざの間接変形小を患い、電気治療や痛み止めの注射をしていました。

結構スポーツなどは好きなんですが、あまり体を活発に動かすことはできない。
でも、ゴルフはそこまで体を動かさなくていいの。

まあ、こんな感じですね。


Posted by ヤスコトバ at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。